フォーラム

不具合報告フォーラムはチケットなしでご利用いただけます。

Please or 登録 to create posts and topics.

Firefoxでだけ、全幅表示が崩れます

年末のご多忙な時期に、失礼して申し訳ありません。

テーマ本体の問題なのか、Arkhe Brocks Proプラグイン側の問題かわかりませんので、こちらにて投稿させていただくのですが、セクションを利用して作成した部分が、一部箇所のみ時折崩れる問題が発生しています。

それも、Firefoxでのみ発生していて、ChromeやSafariでは症状は見られませんでした。正常に表示されるタイミングも時々あります。

■崩れる箇所:トップページ全般、各記事の記事下の全幅部分(再利用テンプレートを使っています)

https://tetsupara.net

■環境

• Arkhe 1.7.0(子テーマ使用)
  • Arkhe関連のプラグインおよびブラウザはすべて最新版です。
  • macOS 12.0.1

問題を感知する直前に各種プラグインの更新を行った他、一旦WordPress 5.8.2 へアップデートをかけるも、ウィジェット画面が真っ白だったため5.7.4へロールバックしています。

問題の箇所、正常時と異常時を画像にてお送りいたします。

現在はFirefox以外でアクセスするよう告知しています。現状での対応策などありましたら教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

アップロードファイル:
  • スクリーンショット-2021-12-30-0.27.24.png
  • スクリーンショット-2021-12-30-0.27.41.png

今Firefoxで見たところ正常に表示されているようでしたが、すでにこの件は修正済みでしょうか??

ご返信ありがとうございます。

当方の環境ではやはり崩れています。

スーパーリロードとキャッシュ削除をフォーラム投稿前の時点から数度試していますが、今の所改善は見られません。

たまたま正常に表示されるタイミングもあるので、何度かリロードいただいて症状が現れるか改めてご確認いただいてもよろしいでしょうか?

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

何度試してみても崩れていませんでした。

もしかしてFirefoxのバージョンが古い、とかではないですかね?