フォーラム

Please or 登録 to create posts and topics.

Arkhe Pro Packライセンス保有者は、Arkhe CSS Editor 1.2.0をマイページからダウンロードできるようにして欲しい

いつもアップデートしていただきありがとうございます…!

お手すきの際にArkhe Pro Packライセンス保有者は、Arkhe CSS Editor 1.2.0をマイページからダウンロードできるようにしていただければ大変有難いです。(WordPress管理画面からのアップデートは問題なく出来ます)

また、細かい部分で恐縮ですが、バージョン1.2.0のプラグイン上の表記が1.1.0になってしまっております。

アップロードファイル:
  • SnapCrab_NoName_2021-8-14_14-26-2_No-00.png

あれ、今最新版は1.1.1のはずで、マイページからも1.1.1はダウンロードできるようになっていると思うのですが、できないですかね??

中身のファイルもversionは1.1.1となっていると思うのですが...

私が完全に勘違いしていました…!
最新バージョンはたしかに1.1.1で、マイページからもダウンロードできました。(同じバージョンに、アップデートも出来ました)
こちらの勘違いで、了さんのお手数をおかけして大変失礼いたしました💦

了 has reacted to this post.