フォーラム

不具合報告フォーラムはチケットなしでご利用いただけます。

Please or 登録 to create posts and topics.

他テーマにarkhe blocks proを導入した際に「タブブロック」の表示がされない。

不具合なのか私の認識ミスなのか少し微妙なところなのですが、Arkheホームページの「Arkhe Blocks Pro」の説明に「PRO版で利用可能になるブロック」の項目には「タブブロック」の記載があります。

そこで、「Arkhe Blocks Pro」を購入し他テーマにての導入を行なったところ「タブブロック」が表示されませんでした。

こちらは元々の仕様なのでしょうか?
もし不具合であればご対応頂ければ幸いです。

アップロードファイル:
  • スクリーンショット-2021-05-26-16.15.51.png

すみません、説明ページの記載ミスで(「PRO版で利用可能になるブロック」と「テーマがArkheでのみ利用可能なブロック」の両方でタブブロックを記載していました)、現在はテーマがArkheでのみ利用可能です。

ですが、近々テーマに関係なく利用できるようにする予定です。

96ssbike has reacted to this post.
96ssbike

ご回答ありがとうございます!
承知いたしました。

おー!近々利用できるようになるのですね!
お待ちしております!

ありがとうございました。