フォーラム

Please or 登録 to create posts and topics.

ライセンス契約者限定Slackワークスペースへ参加ができません

Arkheの個人向けライセンスを購入させていただきましたアッシーと申します。

支払い・テーマのダウンロードを終え、個人向けまたは開発者向けライセンス購入者限定のArkheコミュニティの参加リンク(オレンジのボタン)を押したところ、添付画像のように「リンク切れ」となっておりました。

リンクが別のものに変更された、もしくはSlackコミュニティ自体が廃止されたということでありましたらご連絡いただきたいと思います…!

アップロードファイル:
  • Screenshot_20210329-134220.png

すみません、こちら返事ができておりませんでした!

現在すでにリンクを張り替えていますので、参加可能な状態になっていると思います!