フォーラム

不具合報告フォーラムはチケットなしでご利用いただけます。

Please or 登録 to create posts and topics.

カスタマイザーの固定ページの「タイトル位置」でエラーが出ます

お世話になります。

旧バージョンにてカスタマイザーよりタイトル位置をコンテンツ上部にしていたものを、最新版(Arkhe 1.3.0 + Arkhe Toolkit 1.4.1 + Arkhe Brocks Pro 1.7.1)にて、いったんコンテンツ内部に変更し、再度コンテンツ上部に戻そうとしたのですが、コンテンツ上部で保存しようとすると「何かうまくいかなかったようです。時間を置いてもう一度お試しください。」のエラーが出て設定できません。

他の環境でも再現しますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

おそらくですが、サーバーもしくはプラグインで設定しているWAFによる影響だと思います。

一度オフにしてみていただけますでしょうか?

了様のご指摘のとおり、サーバーのWAFで誤検知があった模様で、オフにしたら切り替えできました。

ありがとうございました。テーマ原因でなかったのにお騒がせしてすみません・・・。

解決したとのことで、よかったです!