フォーラム

不具合報告フォーラムはチケットなしでご利用いただけます。

Please or 登録 to create posts and topics.

Arkhe Block アコーディオンブロック使用時の不具合

・WordPress6.5.2

・Arkheテーマ v. 3.9.0

・Arkhe Blocks Pro v.2.24.0

・別のサイトでArkhe Blocks 2.22.1

でArkhe Blockのコーディオンメニュー使用時、プレビューで該当ブロックを開こうとクリックするとすぐに開いた後閉じてしまう。

両サイトで当該の不具合が起きています。

修正バージョンを出していただけることは可能でしょうか。

最新版のArkhe Pro Packを購入いたしました。

プレビューにてカラムブロック使用時に開けた瞬間に閉じてしまう不具合がございます。

早急な対応をお願いしたく存じます。

確認が遅くなってしまい申し訳ございません。確認させていただきます。

ここ数日間、諸事情で忙しく、週明けのアップデートになってしまうかもしれません。

追加になって申し訳ございませんが、以下の問題も発見いたしました。

・PDFファイルを入れた [ ファイルブロック ] を使用し、[ インライン埋め込みを表示 ] をONにした際

・大きな画像を入れたページ

・[ ギャラリーブロック ] に複数の画像を入れたページ

などでも同様の挙動が起きてしまいます。

この投稿の不具合は本当にArkhe Blocksなのでしょうか?

どこまで検証されたのか、具体的な情報があると良いです。特に問題の切り分け面で。

1. ファイルブロックは了さんが開発したものではありません。
  2. 大きな画像を入れたページは、ちょっと具体的な情報がないと何が問題なのか判断が難しい。
  3. ギャラリーブロックは同じく了さんによって開発されていません。
引用元 笹日加瑠 2024年4月24日, 4:15 PM中

でArkhe Blockのコーディオンメニュー使用時、プレビューで該当ブロックを開こうとクリックするとすぐに開いた後閉じてしまう。

下記について情報があると良いと思います。

1. デフォルトテーマでArkhe Blocks Proのみを使用した場合の挙動
  2. Arkheテーマで同じくBlocks Proのみを使用した場合の挙動

ちなみに1番を試しましたがアコーディオンブロックは正常に動いており、特に問題はありませんでした。

すみません、検証してみたのですが私の環境では再現できずでした。

...というのをこちらで返信するのを忘れてしまっておりました。申し訳ございません。その後いかがでしょうか。

返信が遅れましたすみません。

こちら再現が難しく、現在なぜか発生していないためこの件につきましてはクローズとさせてください。

調査検証お手数おかけしました。

了 has reacted to this post.