フォーラム

不具合報告フォーラムはチケットなしでご利用いただけます。

Please or 登録 to create posts and topics.

グローバルナビゲーションやサイドバーウィジェットでショートコードが使用できない

WordPress 6.1.1
Arkhe 3.4.3
Arkhe Blocks Pro 2.20.1
Arkhe Toolkit 1.10.0

お世話になります。

[外観] > [メニュー]の項目にショートコードでアイコンを表示(例:[ark_svg home] )させ、グローバルナビゲーションやサイドバーウィジェットでそのメニューを使用していたのですが、Arkhe 3.2.2から3.4.3にアップデートしたところ、ショートコードがコードのまま出力されアイコンが表示されなくなってしまいました。

本文の中では同じショートコードは使用できるのですが、メニューで使用できなくなったのは仕様によるものでしょうか?
またバージョンアップ後もメニューでショートコードを使用する方法があればお教えいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ご報告ありがとうございます。今夜確認してみます...!

すみません、こちら修正しておきますので少々お待ち下さい...!

ご確認ありがとうございます。

ご修正いただけるとのこと、お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします!

Arkhe 3.5で修正しました!

迅速にご対応いただき、ありがとうございます!
たいへん助かります!

了 has reacted to this post.