フォーラム

不具合報告フォーラムはチケットなしでご利用いただけます。

Please or 登録 to create posts and topics.

無料用パターンライブラリが使えない

パターンライブラリの新設ありがとうございます。

”無料で利用可”のパターンは、有料版プラグインなしでも使用可能と理解しているのですが、そうではないのでしょうか?

例えば”メインビジュアル06”をブロックエディターにペーストすると次の2つエラーが表示されます。

①"arkhe-blocks/section" ブロックはサイトでサポートされていません。そのまま残すか、カスタム HTML ブロックへ変換、または完全に削除してください。

②"arkhe-blocks/custom-code" ブロックはサイトでサポートされていません。そのまま残すか、完全に削除してください。

Arkhe Blocks Proを有効化するとエラーは消えて使用可能となりますが、無料では使用できないということでしょうか?
ご確認よろしくお願い致します。

⇒無料版のArkhe Blocksで使えることを確認できました。勘違いでした。申し訳ありませんでした。この問合せは削除頂いて結構です。