フォーラム

不具合報告フォーラムはチケットなしでご利用いただけます。

Please or 登録 to create posts and topics.

[管理画面の投稿日]と[投稿した記事の投稿日]が1日ずれて表示されます

管理画面[投稿日]と実際に画面に表示される[投稿日]が1日ずれて表示されてしまいます。
ワードプレスの[設定]-[タイムゾーン]を[東京]や[UTC+9]に変更しても変わらずでした。

funciton.phpに「date_default_timezone_set('Asia/Tokyo');」をセットすると正常表示されるのですが
サイトヘルスに「PHP のデフォルトタイムゾーンは date_default_timezone_set() 関数呼び出しによって WordPress を読み込んだあとに変更されました。これにより、日付と時刻の正しい計算が妨げられています。」と表示されてしまうので避けている状況です。

WordPress6 、最新版のArkheを使用しております。
解決策があればご教示いただけますと幸いです。

アップロードファイル:
  • image1.bmp
  • image2.png

すみません、こちら修正させていただきますので少々お待ちくださいませ... !

taitan has reacted to this post.
taitan

v.2.3.1で修正できてると思うのですが、いかがでしょうか?

taitan has reacted to this post.
taitan

v.2.3.1での正常動作を確認いたしました。

早急のご対応ありがとうございました!

了 has reacted to this post.