フォーラム

Please or 登録 to create posts and topics.

制作ライセンスが原因不明の停止中となってしまいアップデートができません。(トピック立て直し)

まだ問題が解決していないのでトピックを立て直します。

了さんが前回手動で再度有効化してくださっているのを確認しましたが、未だにライセンスが停止中で復活していません。。(ちなみにサブスクはライセンスが停止中になっていたのに気がついたので、停止中のまま更新しても仕方ないなと思い自分でキャンセルしていました。)

こちら制作ライセンスを支払っているのに使えないままでは困るので、再度確認お願いします。

対応が遅くなり大変申し訳ございません。

確認したところデータ上では正常にサブスク継続状態になっているのですが、ライセンスキー入力後、Not found the key.というエラーが出てくる状況でしょうか?

サイト上では正常でしたがデータベースを再度調査したところ、無効状態となってしまっていたようでした。大変申し訳ございません。修正しておきました。

対応も遅くご不便おかけしてしまいました。お詫びとしまして、1年間、無料で期間延長させていただいております。

申し訳ございませんでした。

お世話になります!

こちらご対応頂きありがとうございます。ライセンスが復帰している点確認できました。

引き続きArkheを制作案件等で使っていきたいと思っているので、サポートの方引き続き何卒よろしくお願いします!